博士ニートまとめ

博士を取りましたが進路が定まっておりません。
また、将来きちんと定職に就ける保証もありません。
私のような博士は多いはず。そのような場合でも生活ができるようにと考えて始めたまとめサイトです。
普通のまとめサイトとは異なり、自分で書いた記事も投稿していきます! もし不適切なところなどがありましたら、メニューバーのコンタクト、右カラム下側のメッセージや記事のコメント欄等に書いてお知らせください。できるだけ迅速に対処させていただきます。

    カテゴリ:社会 > 海外

    1: スダレハゲ ★ 2022/01/16(日) 01:41:13.16 ID:414zQg8Y9
    no title

    【【緊急】トンガ王国 通信途絶】の続きを読む

    1: haru ★ 2021/09/18(土) 02:46:11.23 ID:jOR5DjJB9
    メキシコのベラクルス州で生まれたアダラ・ペレス・サンチェスさんは、生まれながらの天才でした。
    彼女は3歳から本を読み始め、100ピースのパズルを組み立てることができました。
    またその時から代数を学んでいたとのこと。

    彼女の母親によると、4歳の時に行われたIQテストで162という驚異的な結果を出しました。
    人類の95%がIQ70~130の間に位置しており、IQ130以上は天才だと言えます。
    さらにIQ150以上の知能をもつのは、人類の0.05%だけです。

    そして物理学の認識を根本から変えた「20世紀最高の物理学者」であるアルベルト・アインシュタインや、
    「もうひとりのアインシュタイン」「車椅子の天才物理学者」と称されるスティーブン・ホーキングの推定IQは160だと言われています。

    もちろん、彼らは同じIQテストを受けたわけではないので、その数字は正確ではありません。
    それでもサンチェスさんが、彼らに並ぶ「超天才」である可能性は高いでしょう。


    ずば抜けたIQをもつサンチェスさんですが、これまでの人生は順風満帆ではありませんでした。
    3歳の時には医師からアスペルガー症候群と診断され、他者とのコミュニケーションに難しさを感じてきたのです。

    学校ではクラスメイトからは「変人」などと呼ばれ、いじめられてきました。
    また天才ゆえに通常の学校教育では満足できず、授業中に寝てしまったり、教材に興味をもてなかったりしたようです。

    しかしサンチェスさんの驚異的なIQが発覚した後は、彼女に合わせた教育プランが提供されました。

    結果的に、5歳で小学校、6歳で中学校、8歳で高校を卒業。

    現在はメキシコの大学に所属しており、既にCNCI大学(Universidad CNCI)のシステム工学と、メキシコ工科大学(UNITEC)の産業工学の分野で学位を取得しています。
    彼女の将来の目標は宇宙飛行士になることです。

    そのために次は、NASAの宇宙開発プログラムに認定されているアメリカのアリゾナ大学(The University of Arizona)に所属したいと願っています。

    しかも既に、アリゾナ大学学長のロバート・C・ロビンス氏からは天文学を学ぶよう招待を受けているとのこと。

    将来サンチェスさんも、アインシュタインやホーキングのような歴史的偉人たちの1人として挙げられているかもしれませんね。

    no title

    no title

    no title

    no title



    2021.09.17
    https://nazology.net/archives/96654

    【【天才】IQ162の天才少女、アインシュタインを超える知能 5歳で小学校、6歳で中学校、8歳で高校を卒業】の続きを読む

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:21:23.720 ID:kZqqQANta
    no title

    no title

    no title


    これはだせえ

    【ロシアさん、ゲーミング機関車を導入した模様】の続きを読む

    1: 戦闘的無政府主義者 ★ 2020/11/08(日) 01:28:28.99 ID:mZXW7JJB9
    ソース 

    ニュース速報

    【【アメリカ大統領選】バイデン勝利】の続きを読む

    1: みつを ★ 2020/04/09(木) 05:48:13.49 ID:7A+f3Nda9
    【効いたよね、早めのロックダウン】米3州の感染者グラフ、最も早くロックダウンしたカリフォルニア州は驚きの結果に

    2020/04/09

    町山智浩氏
    https://twitter.com/tomomachi/status/1247898884979884033?s=21

    コロナ感染死者の比較。ニューヨーク州、カリフォルニア州、マサチューセッツ州(点線は予想)。全米で最初に外出禁止を実施したカリフォルニア(真ん中)はほとんどフラット。


    no title
     
    【【効いたよね、早めのロックダウン】米3州の感染者グラフ、最も早くロックダウンしたカリフォルニア州は驚きの結果に】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 05:30:03.17 ID:TCdiO8w10
    1位 イタリア
    歴史好きには堪らない、多くの史跡や貴重な文化財が街中にあるから一度は行ってみたい!
    2位 トルコ
    西洋と東洋の交わる国、イスラーム文化に触れつつ西欧文化も味わえる是非訪れたい国だ!
    3位 アメリカ
    やっぱり世界で一番の国家に一度は訪れてみたいよね。ブロードウェイを歩きたい!!!
    4位 イギリス
    洋楽好きの聖地!是非とも行きたい!
    5位 タイ
    東南アジアのエキゾチックを味わいたい!
    6位 フランス
    パリを歩きたい!
    7位 スペイン
    8位 ベトナム
    9位 ドイツ
    10位 ロシア
    【ワイの旅行したい国を並べてみた、どんなイメージ?】の続きを読む

    このページのトップヘ