博士ニートまとめ

博士を取りましたが進路が定まっておりません。
また、将来きちんと定職に就ける保証もありません。
私のような博士は多いはず。そのような場合でも生活ができるようにと考えて始めたまとめサイトです。
普通のまとめサイトとは異なり、自分で書いた記事も投稿していきます! もし不適切なところなどがありましたら、メニューバーのコンタクト、右カラム下側のメッセージや記事のコメント欄等に書いてお知らせください。できるだけ迅速に対処させていただきます。

    カテゴリ:音楽 > ジャニーズ

    1: パルサー(東京都) [AU] 2019/08/13(火) 22:07:37.94 ID:aoiBlwaP0 BE:292723191-PLT(19081)
    週刊女性では、人気企画『抱かれたい男グランプリ』を2年ぶりに実施!
    週刊女性WEB『週刊女性PRIME』、読者ハガキほかで6月20日から7月20日までアンケートをとったところ、18歳から90歳(!)までの女性1414人が回答してくれた。
    今回は総合ランキングとは別に、禁断のランキング“抱かれたくないジャニーズ”を初開催!

    1位に輝いてしまったのは、木村拓哉。
    なんと、今回の4つのランキング(抱かれたい男・抱かれたいジャニーズ・抱かれたくない男・抱かれたくないジャニーズ)のすべてに名前を連ねたのはキムタクだけ!
    「奥さんがちらつく」(44歳・会社員)、「ナルシストでテクニックなさそう」(25歳・会社員)、「自分本意そう」(35歳・会社員)

    2位は、NEWSの手越祐也が大健闘。
    「チャラそう。口が軽そう」(30歳・主婦)、「軽い気持ちで抱かれそうだから」(18歳・学生)、「誰にでも手を出しそうだから」(57歳・会社員)

    手越にたった1票差(!)で敗れたのは中居正広。元SMAPが金&銅メダルをゲットした。
    「終わった後、冷たそう」(57歳・自営業)、「女の人に対してすべて投げやりな感じ」(51歳・パート)、「神経質そう」(47歳・会社員)、「エロの要素がない」(42歳・主婦)

    4位はTOKIOの城島茂が存在感を見せた。
    「腰が悪そうだから」(25歳・会社員)、「性的に見られない」(34歳・主婦)、「年が離れてて、お父さんって感じがする」(26歳・会社員)

    5位にランクインしたのはジャニーズの長男・近藤真彦。
    「大御所ぶっているところが苦手」(53歳・パート)、「顔も性格も嫌い」(57歳・パート)、「老害」(21歳・学生)
    https://www.jprime.jp/articles/-/15804
    no title
    【「抱かれたくないジャニーズ」ランキング第2位に手越祐也。ベテラン勢に割って入る大健闘 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(WiMAX) [US] 2018/12/12(水) 16:49:03.29 ID:ZV4qZLqq0 BE:292723191-PLT(19081)
    《はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることになるとは…》。
    ロケで“はしごパフォーマンス”の練習中、高さ80cmのはしごから転落。
    腰近くにある腰椎横突起と呼ばれる骨にヒビが入ったという。

    実はけがをする前の12月初旬にも、城島は別の“はしご”をしていた。
    夜11時頃、城島は茶髪ロングの若い美女とともに東京・渋谷区にあるスナックへ。
    深夜1時に店を出てきたかと思うと、「さぁ、次行こか。まだカラオケ歌い足りてへん」と言い、女性と別の店へ入っていく──。

    この女性はタレントの菊池梨沙(23才)。女性セブン2017年6月に城島との熱愛をスクープしたお相手である。
    バングラデシュ人の父と日本人の母を持ち、身長157.5cmで、スレンダーながらEカップという抜群のプロポーションの持ち主だ。

    「交際をスタートさせたのは今から3年ほど前で、城島さんの一目惚れだったとか。
    25才も年下ですが、梨沙ちゃんは城島さんを“シゲルくん”と呼んでいます。
    彼女はお酒も飲める口なので、ふたりしてバーやスナックで深酒をしているのを目撃されていました」(ふたりの知人)

    この夜は友人を伴い、3人でスナックやバーを何軒か回っていた。
    楽しい“はしご酒”は、明け方まで続いていたようだった。
    「城島さんは変装することもなく、堂々と彼女と歩いていました。
    最近の彼はお酒を飲むとかなり上機嫌になって、警戒心も薄くなるんです。
    彼女の方も城島さんにデレデレなので、周囲の目も気にならないぐらいお互いに夢中なのかもしれません」(前出・ふたりの知人)

    今年8月、城島はラジオ番組で結婚について「ぼくはしないです」と断言。
    そのため“菊池と別れたのでは”との憶測も飛び交ったが、交際自体は続いていた。
    https://www.news-postseven.com/archives/20181212_823441.html
    no title

    no title

    no title
    【TOKIO城島リーダー(48)、25歳年下の美女とはしご酒デート 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2018/11/28(水) 16:02:04.70 ID:h+n+NAu+0 BE:448218991-PLT(13145)
    ジャニーズ事務所が28日、報道各社にFAXを送り、Sexy Zoneの松島聡(21)がパニック障害と
    診断され、治療に専念するため、活動を休止することを発表した。公式サイトでも発表した。
    復帰時期は明言していない。松島も直筆の書面で「今はこの病気を克服する事が一番と
    決断致しました」と心境をつづった。ジャニーズでは、King&Princeの岩橋玄樹(21)が
    10月26日にパニック障害を公表。治療のため、今月上旬から活動を休止している。

     ジャニーズは松島について「パニック障害による突発的な発作による急な体調不良」と説明。
    活動休止期間については「一定期間療養」としている。松島は11月27日が21歳の誕生日。
    誕生日当日に病について説明する直筆署名を記している。

     松島によると、「体調を崩し始めた」のは1年ほど前から。1カ月前から不調が酷くなり、
    病院を受診したところ、突発性パニック障害と診断されたという。松島は「病名もですが、
    自分のこの状況に正直大変戸惑いショックを受けております」と偽らざる心境を吐露。

     大みそかには6年連続でNHK紅白歌合戦出場も決まっており、「温かいご支援を受けている中で、
    苦渋の選択とはなりますが、今はこの病気を克服する事が一番と決断致しました」
    と苦しい決断だったことを告白。「愛するファンの皆様、各関係者の皆様、そして家族のような
    メンバー、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファン、関係者、メンバーへの思いを
    つづった。
     書面の最後には「2018年11月27日 Sexy Zone 松島聡」と記されている。
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/28/0011858719.shtml
    【【ジャニ】Sexy Zone松島聡(21)もパニック障害で休養 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2018/10/02(火) 23:18:08.83 ID:r0PwE8fL0 BE:292723191-PLT(19081)
    「滝沢が真っ先につぶしたいのは中居正広。“滝沢嫌い”を公言しているし、
    独立を企てながら平然と事務所に残っている。早く追放したくてしょうがない。
    でも長瀬も目の上のタンコブ。年長な上に自分より社歴が長く、貢献度も抜群」(ジャニーズライター)

    『SMAP』がない以上、『TOKIO』は今、ジャニーズ事務所の最年長の看板グループでもある。
    しかも、その中にあって長瀬は中心的な人気を誇っている。
    「今でこそオヤジになりましたけれど、昔は本当にかわいい顔でアイドル性抜群でした。
    だから『TOKIO』に入った前後など、グループと並行してソロでもよくグラビアに出ていたんです。
    その後はグループの顔としてボーカルとギターも担当。実はエリートなんです」(同・ライター)

    長瀬といえば、その昔、歌手の浜崎あゆみと交際。ペアのタトゥーを入れていることでも話題になった。
    「浜崎とイチャついているところを写真誌に撮られるなど、ジャニーズに似合わない奔放さも有名。
    しかも交際を認めるなどマスコミ対応もよく、態度が悪いジャニーズにあって稀有な存在といえます」(女性誌記者)

    しかも長瀬は、滝沢とは違った方向で幹部の評判もいいようだ。
    「交際といいタトゥーといい、彼はバイクに乗って突如、盛り場に現れたりもするのですが、
    ハメを外さない。しかも『TOKIO』では最年少で決してエラぶらない。
    ワイルドなのに常識人で、事務所内でもシンパが多い」(同・記者)

    ただし、今回の滝沢の大出世は長瀬もオモシロくないようだ。
    「木村拓哉が没落、中居は裏切り者だし、年功序列の事務所体質からいうと
    『TOKIO』メンバーが出世するのが当たり前。リーダーの城島茂はもちろんですが、
    やはり長瀬。ところが結局は年下でさして実績もない滝沢が上になった。
    長瀬だけでなく、グループ全員が納得していないみたいです」(同)

    最近、一部報道では事務所が分裂するのではないかという見方も出ている。
    「長瀬が中心となって『TOKIO』は別会社でやりたいと、メリー副社長、ジュリー副社長に
    新会社設立を願い出ているそうです。みんな滝沢が嫌いなんです。
    ジャニーズ分裂となったら、ひょっとしてキーマンは長瀬かもしれません」(前出のジャニーズライター)
    https://myjitsu.jp/archives/63541
    【TOKIO長瀬が滝沢体制に反発。ジャニーズ分裂か 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [KR] 2018/09/13(木) 01:30:24.83 ID:8apPEx2v0● BE:299336179-PLT(13500)
    sssp://img.5ch.net/ico/yukidaruma_3.gif
    滝沢秀明と今井翼からなるユニット・タッキー&翼が9月10日をもって解散した。

    デビュー15周年という節目の昨年9月をもって、一時的に活動休止することを発表していたタッキー&翼。
    彼らは休止期間中にそれぞれの人生について深く考え、今回解散という道を選ぶこととなった。また滝沢は年内いっぱいで芸能活動を引退。
    ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意志を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、
    コンサートなどのエンタテインメントをプロデュースする仕事に専念する。病気療養中の今井は自身の体としっかりと向き合うため、ジャニーズ事務所を退所。病気を克服し、
    心身共に健康な状態になることに専念するという。今後の活動については体調の回復を待って、また報告できるようにがんばるとのこと。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180913-00000001-natalien-musi
    【【タッキー】滝沢秀明 年内で引退 】の続きを読む

    1: 朝一から閉店までφ ★ 2018/06/07(木) 15:20:04.22 ID:CAP_USER9
    2018-06-07 15:16
     ジャニーズ事務所は7日、一部週刊誌でNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年と飲酒したと報じられたことを受け、
    小山が一定期間の活動自粛することを書面で発表した。加藤については厳重注意の上、書面による反省を促すとしている。

    https://www.oricon.co.jp/news/2113108/full/
    (最終更新:2018-06-07 15:17)
    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

    【NEWS小山慶一郎、活動自粛 未成年との飲酒報道受け】の続きを読む

    このページのトップヘ