博士ニートまとめ

博士を取りましたが進路が定まっておりません。
また、将来きちんと定職に就ける保証もありません。
私のような博士は多いはず。そのような場合でも生活ができるようにと考えて始めたまとめサイトです。
普通のまとめサイトとは異なり、自分で書いた記事も投稿していきます! もし不適切なところなどがありましたら、メニューバーのコンタクト、右カラム下側のメッセージや記事のコメント欄等に書いてお知らせください。できるだけ迅速に対処させていただきます。

    カテゴリ:社会 > 芸能

    1: ニライカナイφ ★ 2019/05/19(日) 02:42:22.11 ID:TCaFAPol9
    ◆ 高田純次当て逃げ事件 被害者があたり屋ではないかという擁護の声多数 慰謝料1000万円も要求

    【簡単に説明すると】
    ・高田純次が当て逃げ?
    ・首都高で車同士の事故
    ・被害者はあたり屋ではないかと声多数 1000万円も要求

    週刊文春が報じた高田純次さん(72)の当て逃げ報道。
    事件は4月14日に起きた。被害者Aさん(フリーター/22)曰く「左から合流してきたポルシェが左後部にぶつかってきた」という。

    走っていたのは首都高で、被害者Aさんは高田純次さんに停まるようにパッシングしたが、車は停まることなく約15分間走り続けた。
    高田純次さんは当たった認識は無く、被害者Aさんが追いかけたところ首都高を降りたところで高田純次さんが止まりぶつかったことを知った。
    その場には被害者Aさんの父親も駆けつけており、被害者Aさん親子に対する弁明となる音声が残されていた。

    被害者Aさんはそのときの交渉の音声を録音しており、その音声を聞くと「今この流れの中でもう目いっぱい出して100万ですよ。僕が、いま出せるのは。誰にも知られないで。人に知られない金って意外とできないですよ」このように100万円で示談をもちかけた。
    高田純次さんはその場で現金20万円を払い、破損した部分を全部直すと約束し更に別で100万円を払うとしている。

    こんな被害者Aさんに対してTwitterで「あたり屋ではないのか」と批判の投稿が相次いでいる。
    今回の接触事故に関しては「何故金を受け取っておきながらその後警察を呼んだのに週刊文春に音声を売ったのか」、「高い車だから狙われたのか?」、「要するに当たりやのクソみたいな輩に絡まれて、このご時世でおっ、高田純次じゃんってなって後はずぶずぶやな」、「ちょっと当たっただけで1000万円を要求」、「当てられた方の不自然なほどの怪我が不思議でしょうがない」、「高田純次の事故の奴当て逃げ説があるのか」などという声が挙がっている。

    被害者Aさんは頸椎と腰椎の捻挫でリハビリを受けており、明確な証拠がないので「あたり屋」かどうかは不明だ。

    ゴゴ通信 2019/05/16 19:24:01
    https://gogotsu.com/archives/50767 
    【【芸能】<高田純次当て逃げ事件> 被害者が「あたり屋」ではないかという擁護の声多数 慰謝料1000万円も要求】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US] 2019/04/18(木) 20:04:28.75 ID:P/LsaMLY0● BE:299336179-PLT(13500)
    人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が結婚することを18日のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜・後8時)生放送で電撃発表した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00010002-spht-ent
    【【トゥース】オードリー春日、結婚へ 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/04/11(木) 14:10:54.56 ID:4kTOeSKL9
    4月10日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にアニマル浜口・京子親子が出演。父のアニマルが娘の京子からドッキリを仕掛けられ、カメラが回る中で京子にブチギレた。
    番組側の粘り強い説明、説得で最後は怒りを静めたようだが、視聴者は「アニマル浜口はドッキリに向いていない」と戦慄を覚えた様子だった。

    この日の企画は、元スポーツ選手にドッキリの仕掛け人をさせ、演技の〝大根〟ぶりを確かめる企画。
    アニマルが登場する前には元サッカー選手の丸山桂里奈が『銀シャリ』の橋本直にドッキリを仕掛けたが、あまりの演技の下手さに笑いが飛び交った。

    アニマルは娘の京子にドッキリを仕掛けようと、カツラとメガネとヒゲで変装。雑誌記者に扮して京子のプライベートを聞き出した。

    「結婚します」娘・京子の?逆ドッキリ”に大激怒
    しかし番組側は、アニマルに〝逆ドッキリ〟を仕掛けていた。京子は「インタビューを機に結婚しようと思っている」とウソの告白をし、「交際相手」という男性を呼び出す。
    2人の前に現れた、覆面プロレスラーを見てアニマルは困惑。その後、露骨な「いちゃつき」を見せた2人に激怒した。

    「お前この野郎、てめえ、何だこの野郎」と叫びながらカツラ、メガネを投げ捨てたアニマルは、「お前に対してこんな教育をしたことはない」と京子に怒りをぶつけた。
    すかさず京子が「ドッキリ大成功」の札を出したものの、状況が飲み込めないアニマル。最後はスタッフの説得でようやく事態を理解したようだが、その場面はカットされていた。

    放送後、ツイッターでは、

    《あの人は多分ドッキリには向いてないのだろう》
    《アニマル浜口、マジでギリギリ笑えるか笑えない狭間なんだよな》
    《父親としてはあり得ない。これでは娘さん本当にイイ相手と巡り会えても結婚できないよ》

    など、視聴者からは呆れる声が続出。父親として娘の結婚に猛反対する姿に批判の声も出た。

    前回も『水曜日のダウンタウン』のドッキリでマジギレしていたアニマル浜口。番組とは相性が良いのか悪いのか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1770687/
    2019.04.11 11:00 まいじつ
    【【芸能】『水曜日のダウンタウン』アニマル浜口がドッキリで娘・京子にマジギレ! 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(庭) [BR] 2019/04/12(金) 21:22:10.46 ID:JOtSi2hT0● BE:151915507-2BP(2000)
     タレントの菊川怜(41)が12日、第1子を出産した事を所属事務所が発表した。

     発表と同時に菊川は「突然のご報告となりますが、私、菊川怜は、桜が美しく咲くこの季節に、赤ちゃんを出産致しました。
    これまで支えて下さった多くの皆さまに、心より感謝申し上げます。元気に生まれてきてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています。
    皆さま温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもよろしくお願い致します」とコメントをよせた。

     菊川は17年4月、実業家の穐田誉輝(あきた・よしてる)氏と結婚したが、妊娠は公表していなかった。
    事務所はプライベートなこととして、本人コメント以外に詳細の発表や記者会見を行う予定はないとしている。

     ◆菊川 怜(きくかわ・れい)1978年2月28日、埼玉県生まれ。41歳。東京大学工学部建築学科卒。
    98年、オスカーグラビアグランプリ受賞。東レキャンペーンガールを経て、ドラマ、CM、雑誌などで幅広く活躍。
    2002年から日本テレビ系番組「真相報道バンキシャ!」で初のキャスター就任。
    01年、「DOUBLE DECEPTION」でハリウッド映画デビュー。03年、ゴールデン・アロー賞受賞。身長166センチ。

    https://hochi.news/articles/20190412-OHT1T50154.html
    【菊川怜(41)が出産。ごめんね、美人で高学歴高収入な上に高齢でも健康な赤ちゃん産んじゃって 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/04/06(土) 17:05:36.01 ID:WK8u/EjB9
    「ミスター」こと長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督(83)が2004年に倒れたとき、記者会見を開いて病状を説明したのは長男・一茂(53)だった。

    一方、2018年夏に胆石で入院したミスターを、病院につめて看病したのは次女・長島三奈(50)だ。
    ミスターの誕生日、2月20日付の「スポーツ報知」紙上では、2018年の日本シリーズを一緒にテレビ観戦し、丸選手について話したことを明かしている。

    そして一茂は、父の闘病中、家族でハワイ旅行に行っていた。

    「ミスターと一茂、父子の確執と報じられていますが、その本質は、長男・一茂と次女・三奈の対立にあるのです」(長嶋家を知る関係者、以下同)

    「球界のロイヤルファミリー」といわれる長嶋一家。一茂は、「父親を守るのは自分しかいはない」と常々、公言している。

    「一茂が、父を尊敬しているのは間違いない。ただ、思いが強すぎる。たとえばミスターが脳梗塞で倒れてからは、
    一茂は昔からの番記者たちを、『親父を食い物にしている』と遠ざけている」

    2009年から2011年には、ファミリーの不仲報道が相次いだ。
    一茂が、父のトロフィや盾などの思い出の品を売却したことや、当時一茂の妻が社長を務めていた「ナガシマ企画」が、
    「長嶋茂雄」の名前を商標登録しようとして、三奈が社長を務める「オフィスエヌ(エヌ社)」と争ったことなどが明るみに出た。

    「じつは、お宝売却に関しては、ミスターはなんとも思っていないと聞く。
    ただ商標登録については、三奈が激怒した。

    エヌ社は、亜希子夫人が亡くなるまで社長を務めていた会社だ。
    『お母さんがいままで、しっかりやってくれていたのに』と激怒する三奈を見て、ミスターは三奈につかざるを得なくなった」

    騒動については兄妹それぞれ言い分があるだろうが、亀裂はいまも修復されていない。

    「一茂夫人は、ビジネス感覚に長けた、頭の切れる女性。一茂がテレビで引っ張りだこなのは、妻の功績といえる。

    だが三奈は、『一茂は尻に敷かれて、奥さんの言うことばかり聞く』とこぼしている。
    ミスターの身の回りの世話を三奈がしている以上、父子が仲直りする可能性は低い」(テレビ局関係者)

    (週刊FLASH 2019年4月9日号)

    http://news.livedoor.com/article/detail/16276519/
    2019年4月6日 7時0分 Smart FLASH
    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
    【【芸能】一茂と三奈は永久に不仲か…長嶋家をめぐる愛憎の現実 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(カナダ) [US] 2019/04/04(木) 20:31:05.70 ID:TG5ZXx9h0 BE:273822876-PLT(12000)
    4月4日、東京地裁は麻薬取締法違反の罪で起訴された、ミュージシャンで俳優のピエール瀧被告の保釈を認める決定をした

    http://dailynewsonline.jp/article/1759769/

    @TakkyuIshino

    Takkyu Ishino/石野卓球さんがromoをリツイートしました
    髪型wwwwwww
    【ピエール瀧 被告の七三分けにに 石野卓球 さんが爆笑 】の続きを読む

    このページのトップヘ