博士ニートまとめ

博士を取りましたが進路が定まっておりません。
また、将来きちんと定職に就ける保証もありません。
私のような博士は多いはず。そのような場合でも生活ができるようにと考えて始めたまとめサイトです。
普通のまとめサイトとは異なり、自分で書いた記事も投稿していきます! もし不適切なところなどがありましたら、メニューバーのコンタクト、右カラム下側のメッセージや記事のコメント欄等に書いてお知らせください。できるだけ迅速に対処させていただきます。

    カテゴリ:社会 > 芸能

    1: 名無し募集中。。。 2020/04/04(土) 22:31:17.58 0
    ウルファーなら98%志村けん派だと思う
    【お笑い板で松本人志vs志村けん、どっちが面白いかで荒れてしまう】の続きを読む

    1: えりん ★ 2020/04/04(土) 03:21:09.60 ID:bjygjFug9
    お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスに感染し陽性反応が出ていたことが4日、分かった。所属する吉本興業が発表した。

    吉本によると、黒沢は3月21日昼ごろに発熱症状がみられたが、同日夜には平熱に戻ったという。医師の診断で2日間は自宅療養。25日に仕事復帰し、番組の撮影に参加したという。しかし味覚・嗅覚を感じない状態が残り、その症状がコロナウイルス感染の症状という報道もあったため、大事を取って、以後の仕事はすべてキャンセルしていた。

    その後、複数の医療機関を受診。1日に受診した医療機関でCT検査を行い、肺炎の可能性があるとの診断を受け、PCR検査を受け、3日夜に感染が判明した。

    吉本は「医療専門家、行政機関の指導のもと、黒沢の体調管理を徹底してまいるとともに、他の所属タレント、関係各位の皆様、社員への情報共有と健康観察などを通じて、感染拡大防止の措置をとってまいります」としている。

    黒沢は日本テレビ系「ヒルナンデス」(月~金曜・前11時55分)の月曜レギュラーを務めていたが3月23日、30日と2週連続で欠席しており、心配の声が上がっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-04040027-sph-ent
    【【速報】森三中・黒沢かずこ、新型コロナウイルスに感染】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2020/03/20(金) 04:59:00.84 ID:VyptvSyk9
    3/20(金) 3:00 スポニチアネックス
    菅田将暉&小松菜奈、熱愛発覚!昨秋から交際スタート
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000000-spnannex-ent
    2度目の共演となった映画「溺れるナイフ」の試写会に出席した菅田将暉と小松菜奈。昨秋から交際していることが分かった
    no title



     俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。

     出会いは2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)。続けざまに15年秋にダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入り、親交を深めた。

     「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じ、キスシーンも話題となった。撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

     そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

     3度の映画共演のほか、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演している2人。菅田は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場し、歌手としても高く評価されている。一方、小松は米映画情報サイト恒例の「世界で最も美しい顔」に18、19年と2年連続でランクインし、ミステリアスな魅力を誇る。菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

     ◆菅田 将暉(すだ・まさき)1993年(平5)2月21日生まれ、大阪府出身の27歳。09年、テレビ朝日「仮面ライダーW」で俳優デビュー。13年、主演映画「共喰い」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。昨年、日本テレビドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に主演。主演舞台「カリギュラ」も好評だった。血液型A。

     ◆小松 菜奈(こまつ・なな)1996年(平8)2月16日生まれ、東京都出身の24歳。08年にティーン誌「ニコ☆プチ」のモデルを務め、14年に映画「渇き。」で本格女優デビュー。昨年5月の主演映画「さよならくちびる」の劇中で門脇麦と組むギターデュオ「ハルレオ」として映画と同名のミニアルバムでCDデビュー。血液型O。

    (おわり)
    【【芸能】菅田将暉&小松菜奈、熱愛発覚!昨秋から交際スタート】の続きを読む

    1: インターフェロンβ(庭) [ニダ] 2020/03/13(金) 08:21:34.71 ID:n8jO5xsC0● BE:618588461-PLT(36669)
    2018年12月に再婚した歯科医男性と離婚危機にあるタレントの小倉優子(36)が12日、自身のインスタグラムを更新しコメントを発表した。
    「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません」と騒動を謝罪。「夫を支える妻として私の至らない点がありました。
    今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」とつづった。

    【写真】ビキニ姿がまぶしい! 24歳のころの小倉優子

     昨年秋の夫婦げんかを機に関係が悪化。直後に、2人の初子となる第3子の妊娠が判明するも、同年末に夫が家を出て別居状態になった。年明けには夫から弁護士を通じ、離婚を求める書類が小倉の元に届いた。
    現在も別居状態が続いているが小倉は夫婦関係の継続を希望している。小倉自身も夫の心境を把握するに至っておらず、困惑しているという。

     関係者によると、芸能人である小倉と、歯科医として働く夫との立場の違いが離婚危機の一つの原因という。現在は夫婦関係の継続に向けた話し合いがスタートしたばかり。
    別の関係者は「双方にとって円満な形で夫婦関係が継続できるように調整を続けている」と明かした。

     小倉は「主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております」とし、夫の周囲に過度の取材が及ばぬよう呼びかけるなど気遣う様子も見せている。
    仕事の調整がつき次第、間もなく産休に入る予定。生まれてくる子供のためにも一日も早い関係修復が望まれる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000107-spnannex-ent
    【小倉優子、早くもバツ2になりそう 案の定クッソ地雷女っぽい】の続きを読む

    1: Egg ★ 2020/02/28(金) 00:00:08.50 ID:I9HIoJog9
    お笑い芸人・たむらけんじ(46)が27日深夜、自身のインスタグラムを更新。左耳に異常が生じ、高度の突発性難聴と診断されたことを明かした。

     たむらけんじはこの日、「朝起きたら左耳が聴こえづらく、耳鳴りが酷くて、ずっとアラレちゃんが耳元で走り回ってる感じで、キーーーン!いうてる」と異常を報告。ファンから心配の声が相次いだが、深夜にインスタグラムを更新し「で、仕事終わってから病院行ってきました。高度の突発性難聴と診断されました」と診断結果を明かした。

     「入院してもいいくらいやと言われましたが現実的には入院は無理なので、なんとか工夫して治療してもらいます。とても信頼出来る先生だったのでお任せします。今日はすぐにステロイド点滴してもらって家に帰ってきました。」と重症であったことをつづり、「少し耳鳴りも治まったような、慣れただけかな 早く皆さんの声がはっきりと聞こえるようになりたいです。ほんまにたくさん心配してくれてありがちゃ~」とファンに感謝した。

    2/27(木) 23:40配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000254-spnannex-ent
    【【芸能】<たむけん>左耳に異常が生じ、高度の突発性難聴と診断!「入院してもいいくらいやと言われましたが…」】の続きを読む

    1: 牛丼 ★ 2020/03/07(土) 15:25:34.02 ID:gNZEaaF19
    おぎやはぎの小木博明(48)と矢作兼(48)が、松竹芸能から退社すると発表したTKOの木下隆行(48)のパワハラ報道に触れ、「クビだろ?」と推測した。

    おぎやはぎの2人は5日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、木下が一部週刊誌で後輩芸人へのパワハラが報じられたことに言及。矢作は「みんなが引いて」と、芸人たちの反応を明かし、「こんな退所って、クビだろ?」と推測した。

    松竹芸能は5日、木下が15日をもって退所すると発表。同社担当者によると、マネジメントの方向性の違いがあり、退社の話し合いは昨年秋ごろから行われていたという。円満退社かとの問いには「円満退社というより、納得退社です。モメたわけではありません」と話した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-23060208-nksports-ent
    【【芸能】おぎやはぎ矢作兼、TKO木下の松竹退社を「クビだろ」】の続きを読む

    このページのトップヘ